2014年12月31日水曜日

2014年を振り返る

2014年はこちらのお芝居に出演いたしました。

・ソロアクト『ペチカ』×3
・エビス駅前バープロデュース『ふりむかないで』
・タイガー特別公演『天狗マン・ビギンズ』
・エビス駅前バープロデュース『ことぶきの唄』


お誘いいただきました皆様、関係者の皆様、そして見に来ていただきました皆様、本当にありがとうございました。
どの公演も、大好きでとても信頼している皆様とご一緒できて、とても幸せでした。

同じ公演、というか同じ本番って二度とないのでその刹那がとても寂しくて、とても愛おしくて。
来年も今年のように素敵な作品で皆様の前に立てたらいいなと思います。
そのためには精進しなきゃですね。うっしゃ。

劇場公演は一回もありませんでしたが、近い距離でみられるというのはとても鍛えられるので。
本当に貴重な機会をたくさん与えていただきました。



そして今年はナレーションの仕事も昨年に比べ大分増えましたので、実はわたしの声をテレビから聞いていただいてたなんてことも。

「教えてよー」と言ってもらえることも多く嬉しかったのですが、諸々の理由で詳細をネット上に載せられないという…ね(^_^;)。

テレビから自分の声を聴くのはなんだかこっぱずかしいというか、でもすごく嬉しかったです。
まだまだ精進。勉強していきます。
関係者の皆さま、ありがとうございました。



いろいろと試練もあった年だったので、メンタルが強くなったと思う。自分でw
でもそれは、周りで支えてくださる方々の存在があったからです。本当にありがとうございました。



こうして振り返りをやると、本当に感謝でいっぱいだなあと毎年思う。
未熟で至らないわたしを選んでもらえて。
その中でわたしは精一杯もがき、笑い…まだ全然足りず不甲斐ないと思うことも多くあった。
楽しんでもらえたかな。そうであったら嬉しいなあ。


焦らず、確実に自分と戦って前進する。
来年も何卒よろしくお願いします。


斉藤麻衣子



大好きなプルートと。早起きにより顔が疲れていますがすごく喜んでいます。
ハートで後ろの人の顔を隠しました。