2017年9月16日土曜日

『ペチカ』11回目 本日より



好きも嫌いも、気持ちが強ければそのひとと自分をつなぐでしょ?そういうこと。


---------------------------------------------

ペチカ、どうぞお付き合いよろしくお願いします(^^)

万一、開演後到着された場合はお席への誘導ができませんが、入ってきて座っていただいて大丈夫です笑
目の前にお飲み物がないお席は空席と思っていただければおけー!
でも遅れてしまう場合や、道に迷われた場合はどうかピカイチまでお電話ください!!
よろしくお願い致します
状況を見て、開演を少し遅らせることもできますのでどうか諦めずに。
…でも状況によっては遅らせられないこともあります…ので余裕をもっていらしてくださいませm(_ _)m
飛び込みも大歓迎です!

***会場に着いたら***
①まずお好きなお席にお座りください 飲み物のオーダーうがいます(終演後でも可)
②お話がはじまります
③終演後はお好きなタイミングまでごゆるりとお過ごしください
④帰り際オーダーしたお飲み物をマスターにご申告いただきお会計となります(お忘れなく笑)

ではではご来場いただきます皆様、 心よりお待ちしております!!

●会場● 下北沢 Reading Cafe ピカイチ
世田谷区北沢1-40-11 サニー ハイマート102
下北沢駅より徒歩5分程度、劇場「スズナリ」近く
当日お問い合わせ:ピカイチphone 070-5599-6821

---------------------------------------------

『ペチカ』

ある時私には母がいて、
ある時私には父がいて、
ある時私には恋人がいて、
ある時私には娘がいた。

ある時ペチカはウェルシュコーギーで、
ある時ペチカは柴犬で、
ある時ペチカはミニチュアダックスフントで、
ある時ペチカは何にもなりきれない雑種だった。

名前の意味も知らない犬と過ごした、
名前のない私の29年。

脚本 須貝英(monophonic orchestra)
演出:NIWA(みひょん市)
出演:斉藤麻衣子

2017年9月
16日(土)、23日(土)
 18:00~/20:30〜
※上演時間30分程度
※開場は開演の30分前となります

Live Charge ¥1,000+1drink
(追加オーダーも承ります!)

★行き方ガイド★
・下北沢駅南口改札出たら左へ進み、スーパーオオゼキのあるT字路を右折、直進
・突き当りのT字路をUFJ銀行側に渡って左折、直進
・十七番地というお店(右側にあります)の前まで進んだらそのままくるっと右斜め後ろに向きます
・マンションの一階が空きテナントになっていて、その並びに【ピカイチ】が有ります!