2018年10月1日月曜日

殿様ランチ富山出張公演 「軽い重箱~富山篇~」 ありがとうございました!

年明けお送りしている殿様ランチの短編集を、劇団員杉岡のあっこさんの地元へ出張公演するという何とも楽しい企画。

2018年9月28日(金)19時~/9月29日(土)13時30分~
会場:大島コミュニティセンター大会議室

ちいさなお子さんからお年を召された方まで、老若男女にお集まりいただき、とても喜んで頂けて感無量でした。
芝居をするとは、劇を作るとは。
初心にかえったというか、見直すきっかけとなって、すごく心が晴れやかになりました。

おいしいものいっぱい食べて、夜中まで酒を酌み交わして、だらだらと談笑して。
さらにさらに大好きになりました。

これは個人的な記録のための投稿です。見てくださった方すいません笑
11月末にはこれまた大好きな、らまのだの公演が待っています。こころして準備せねば!!