2022年12月31日土曜日

2022年を振り返る。

2022年出演した舞台 

9月

殿様ランチ 短篇集『軽い重箱』in すかがわ2022

12月

殿様ランチ 本公演2022『うわつら』


中止や延期になる公演もまだあるなか、稽古から本番まで、誰ひとり体調不良になることなく無事公演を打てたのは、ちょっとした奇跡だと思う

関係者の皆様、見に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました

まじめぶってるけどひとり不可思議な頭の人いる

じつは衣裳アシスタントもやってました

殿様Tで揃えたら大学のサークルみたいになった

かなちゃん・あやぱん・わたしのラインがうるさすぎた楽屋


ことしは、ドラマやバラエティ内のVTRなど、映像仕事もさまざまさせていただきました
舞台と違う面白さや大変さがありますねぇ全然別物!

ナレーションでも新たなステージに進むべく、様々な方からご指導いただきました
お力添えいただき、ありがとうございました!


2022年、秒で過ぎ去った気がするんだが…
来年は1分1秒を大切に生活しようと思います